パンサー尾形、学生時代の異名を明かす 連日「八王子にナンパ行ってて…」

学生時代はナンパに精を出したというパンサー・尾形貴弘。そこからついた異名は…。

2022/08/20 09:35


 

■八王子でナンパ

東京・八王子の中央大学卒の尾形は「八王子にナンパ行ってて。八王子のハイエナって呼ばれてたんですよ、俺」と学生時代の異名を力説。

有吉は「スゴいね」と笑いながら「会ってたかもしれないね」と八王子出身のフワちゃんに視線を送ると、尾形も「ナンパしてるかもしれない」とそれに乗っかって笑いを誘った。


関連記事:パンサー菅、相方・尾形を「スゴい尊敬してる」 一度だけブチギレた理由は…

 

■フワちゃんも猛ツッコミ

その後もフワちゃんをジッと見つめ続け「あるかもな…」「あの娘かもな…」とトボケる尾形に対し、フワちゃんは「見定めるんじゃない」と猛ツッコミ。

尾形の学生時代の異名「八王子のハイエナ」の一端を垣間見せたやり取りに、有吉らは大爆笑していた。

・合わせて読みたい→パンサー尾形、“顔が激似”の俳優明かす 「めちゃくちゃ似てるって言われる」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

有吉弘行テレビパンサー尾形貴弘向井慧菅良太郎有吉ジャポンⅡジロジロ有吉近藤夏子イカメタルゲーム
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング