高山一実、乃木坂46・与田祐希の私生活に仰天 リビングで「1日かけて…」

乃木坂46の後輩・与田祐希の食生活、1日の過ごし方を知った高山一実から驚きの声が漏れて…。

2022/08/20 13:35

高山一実・与田祐希

20日放送『今から行きたい至極グルメ ほほおちゴハン!』(テレビ東京系)に人気アイドルグループ・乃木坂46の与田祐希が登場。同グループを卒業した先輩・高山一実も驚く与田の私生活が明かされた。



 

■老舗めしを堪能

高山がMCを務め、グルメ沼にハマった専門家・有識者の情報をもとに「ほほが落ちる」ほどおいしい、とっておきの激ウマグルメを紹介・堪能していく同番組。

今回は、高山が卒業した乃木坂の後輩・与田がゲスト出演し、創業100年以上の老舗店から選んだ「今から行きたい東京5大老舗めし」を一緒に味わった。


関連記事:近藤春菜、オススメのハンバーグ店を力説 「いろいろ食べましたけど結局…」

 

■食のこだわり

東京都港区にある、創業167年の老舗店・おかめ鮨で極上ネタ満載のばらちらしを頬張ったあとは、与田の私生活に迫るトークが展開される。

与田がハマっている「ほほおち料理」は味のついていないプレーンな「パウチのお粥」。常温のまま「本カツオふりかけをかけて食べるのが1番おいしいって気づきまして」と主張、「最近は毎日のように食べてます」と熱弁した。

以前は、朝から夕食のような重めの料理を好んで食べていたと高山が指摘すると、与田は「朝、馬刺しとかも食べます。カツオのタタキとか」とその点は変わっていないと笑った。

高山一実『独白』【Amazonでチェック】

次ページ
■リビングで1日中
テレビテレビ東京老舗乃木坂46高山一実与田祐希ほほおちゴハン炉端焼き
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング