亀梨和也、コロナ再感染の療養生活を語る 「1回目のときよりも…」
2度目のコロナ感染から復帰したKAT-TUN・亀梨。療養生活は1度目よりも大変だったようだ。
■今回は療養に専念
亀梨いわく、身体の調子が良く検温で熱がない日でも、「片付けしようとかやりだすと、ちょっとダルいなみたいな。そんなのが今回はちょっと続いてたりしたんですけど」とのこと。
前回の感染時には家の掃除等を行ったと語っていたが、「ちょっと今回は『休める』という事に重きを置いてしっかり休ませてもらいました」という。
関連記事:亀梨和也、羽生結弦の『Real Face』披露に感謝 「もう嬉しいですね」
■ファンや関係者に感謝
最後は、過去最多の感染者数を記録する状況を踏まえ、リスナーにも警戒を呼びかける。
今後については、「徐々に徐々にね、一気にガンッてギア入れないように気をつけながらやりたいと思います」とコメント。
「本当にね たくさんの方たちに支えられて自分が成り立ってるんだなと、本当に感じる日々を過ごさせてもらいました。心より感謝申し上げます」と、療養期間を支えたファンや関係者への感謝で締め括ったのだった。
・合わせて読みたい→ぼる塾田辺、KAT‐TUN亀梨のスヌーピーの呼び方に悶絶? 「尊いー!」
(文/Sirabee 編集部・玉山諒太)