亀梨和也、仕事復帰で自宅療養の過ごし方を告白 回復後まずやったのは…

4日にコロナ感染から復帰したKAT-TUN・亀梨和也が、5日放送のラジオで復帰を報告。

2022/02/05 14:35


KAT-TUN・亀梨和也

新型コロナ感染から復帰したKAT-TUN・亀梨和也が、5日放送のラジオ『KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT』(FM NACK5)に出演。症状の経過や自宅療養中の過ごし方を明かした。



 

■冒頭で復帰を報告

1月23日に感染が発表され、4日から仕事復帰している亀梨。オープニングでは、「皆様、ご心配をおかけしました」「無事にですね、2月4日から、昨日ですね。お仕事復帰、復活させていただいております」とリスナーに報告する。

続けて、「初日に熱が出てって状況だったんですけど」「喉の痛みとかは全くなかったんですけど、会社のほうに報告して。すぐに検査を受けさせていただいて」など、症状や陽性発覚までの経緯についても語った。


関連記事:亀梨和也、解散したV6への思いを告白 「雲の上」「終わりって感覚はない」

 

■人生初の長期在宅

すぐさま自宅療養に入ったことを説明したが、幸いにも軽症だったようで、「熱のほうはすぐに… 翌日の昼過ぎくらいにはパッと下がって。そっからはこれといった症状もなく」と亀梨。

他方、回復後も自宅療養が必要なことについては、「こっから少なからず、10日間は家で過ごすわけじゃないですか。そんだけ長くお家にいるってことが、たぶん人生で初めてだったんじゃないかな」と不慣れさもにじませた。

亀梨和也PHOTOBOOK『ユメより、亀。』【Amazonでチェック】

次ページ
■ベストな過ごし方を考え…
ラジオジャニーズジャニーズ事務所KAT-TUN亀梨和也新型コロナウイルスコロナ禍KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング