鈴木福、昔思い描いていた自分と現在のギャップに悩み 「高3って…」

鈴木福が20日、ツイッターを更新し、自分の幼少期を振り返った。当時思っていたより、大人になりきれていないことを明かした。

2022/08/20 19:10


 

■ファンも共鳴

鈴木と同じように、大人が大人びて見え、今の自分との差に気持ちが沈む人も少なくないようだ。

実際に、ファンからも共感の声が上がっている。「私もそうだった 大人って意外と子供だよ」「わかります!」「50歳になっても同じだから大丈夫」「あんなに大人に見えた年齢がいざ自分がなってみたら全然お子ちゃまなんですよね」とコメントが寄せられた。


関連記事:鈴木福、18歳誕生日を迎えてツイッター認証バッジ申請 気になる結果は…

 

■鈴木のツイート

・合わせて読みたい→鈴木福、初キスシーンに挑むも本音 「もうちょっとちゃんとキスしてから…」

(文/Sirabee 編集部・Sirabee編集部

加藤諦三『「大人になりきれない人」の心理』【Amazonでチェック】

子供大人子役鈴木福公式ツイッター高3
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング