マツコ、『月曜から夜ふかし』で若者男性の髪型に嘆き 「ヘルメットみたい」

マツコ・デラックスが若者男性の間で流行する髪型に「ほぼ似合っていない」と嘆き節。

2022/08/23 06:45

マツコ・デラックス

22日放送の『月曜から夜ふかし』(日本テレビ系)で、マツコ・デラックスが若者男性の髪型を嘆く一幕があった。



 

■マツコがFDの髪色に…

番組中盤、マツコはスタジオにいた男性フロアディレクターに「そんな髪色になったって、幸せにはならないからな」と声をかける。

最近「おばちゃんに見える」とイジられることが多くなっていた男性フロアディレクターが髪色を青に染めており、村上信五も「ホンマやなあ。多いなあ最近、青とか緑やらちょろっといれるの」とツッコミを入れる。

マツコは「青とか緑は人を選ぶぞ」と絶叫した。


関連記事:マツコ、『月曜から夜ふかし』観客の珍回答に嫉妬 「溜池山王は1番…」

 

■村上信五もツッコミ

村上は「なんでそんなんするんや。流行りやから? インスタとかで」「やった感じはどうやってん? 自分で最初で見て」と声をかける。

すると男性フロアディレクターは「あ、まあ、イメチェンで」「結構お気に入りではあった」と話す。続けて「周りの反応はどうやったん?」と質問されると「あんま、触れられないですね」とポツリ。

発言に村上が「それが答えや」と厳しいツッコミを入れ、マツコも同調していた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■若者男性の髪型に嘆き
髪型マツコ・デラックス日本テレビ月曜から夜ふかしヘアスタイル村上信五嘆き
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング