内村光良MC『集まれ!内村と〇〇の会』3時間SP 「山の会」が山づくし旅へ

名前に同じ漢字を持つというだけで集った芸人たちが旅をする同番組。山の会の山里亮太、山崎弘也、秋山竜次が初の3人ロケに挑む。

2022/08/23 18:00


 


 

■「ただただ楽しい旅でした」

「山の会」メンバーの3人からコメントが届いた。

山崎:【山】の会のメンバーとの付き合いは20年以上ありますけど、そのメンバーの名前に奇跡的に“山”がついてたんだ、「こういうこと考えてるんだー」っていうのを改めて発見できました。海を出てから浴びるシャワーの段取りとか、秋山さんが日頃から海と会話できたりとか(笑)。ただただ楽しい旅でした。

秋山:最高でした! 定期的にこの会はやりたい。1番楽しい会ですね。すぐにまたやりたいです! 同じ“山一門”でよかったなって本当に思います。こんなうれしいことはないですね。名誉というか。ここ(右腕)にタトゥー彫りたいです。「山の会」っていう。

山里:本当に楽しかったです! 楽しすぎて仕事っていうのを忘れて、思わずカメラの前ではあまり聞かないようなことや言えないようなことを言ってるので、スタジオにいる方々がどういう目で見るんだろうって思うと恥ずかしいけど、“あの話”ができてよかったなーって思います。

・合わせて読みたい→しずちゃん、結成20年迎える南キャンの今後に本音 「ダメになってしまう」

(文/Sirabee 編集部・ほさかちよこ

内村さまぁ~ず【Amazonでチェック】

TBS山里亮太有村架純南海キャンディーズアンタッチャブル三村マサカズ内村光良山崎弘也ウッチャンナンチャンさまぁ~ず秋山竜次ロバート田村保乃野村彩也子櫻坂46集まれ!内村と○○の会
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング