粗品、擦った愛車を自分で修理するも“悲劇”が発生  「傷どころの話じゃ…」

粗品が擦った車を自分で修理。ファンからは反響が。

2022/08/24 13:45



 

■ファンからは反響が

今回の動画のコメント欄には「自分が同じことやって失敗してこんなことやらかしとるの俺だけやんって思ってたので勇気出ました」「噴射の瞬間から明らかに色違ったのにしっかり全部塗ってからツッコむ芸人の鑑」といったファンからの反響があがっている。

また車に詳しいファンからは「塗装色を間違えた場所はパーツクリーナーを吹きかけてティッシュかボロ布で拭き取れば落ちますよ!」といったアドバイスが寄せられていた。


関連記事:宮下兼史鷹、修理から戻った540万の愛車公開 納車から1ヶ月経たず破損

 

■粗品が愛車の修理に失敗

・合わせて読みたい→粗品、新マネジャーの“現金窃盗疑惑”を追及も… ファンからはツッコミ

(文/Sirabee 編集部・北田力也

『M-1グランプリ2018~若き伏兵はそこにいた~』【Amazon】

動画YouTube修理粗品
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング