松丸亮吾、仕事中の独特な体勢を社員に激写される ファンからコラ画像も

松丸亮吾が仕事中の姿を見せるも、通常とは大きく異なる体勢にツッコミのコメントが届いた。

2022/08/24 18:45

松丸亮吾

謎解きクリエイター・松丸亮吾が24日、自身の公式ツイッターを更新。仕事中の写真をアップし、その姿にファンからツッコミのコメントが届いた。

【画像】仕事中の松丸が撮影される



 

■仕事中の姿が…

松丸はツイッターで、「集中して働いてる姿を社員くんに撮られてた」とコメントし写真をアップ。パソコンで仕事をする松丸が写っているが、その姿は一般的な体勢とはかけ離れており…。

松丸は椅子の向きを反対にして、背もたれに体を預けてうつ伏せの体勢で机に向かっている。本来の椅子の使い方とはまったく異なるが、仕事に熱中しているようにも見える。


関連記事:松丸亮吾、ファンから相次ぐコラ画像に作成ルールを公開 「リプライ欄に…」

 

■ファンからツッコミ

謎解き制作を手掛ける『RIDDLER(リドラ)株式会社』の社長を務める松丸だが、この仕事中の体勢には、「社長とは思えない…(笑)」と、ファンからツッコミのコメントが届いた。

先日松丸は自身の画像を使用したコラ画像の制作ルールを設け、「みんなで楽しめるもの待ってるね!」と伝えており、今回の写真にも利用許可が。そのため、ファンからたくさんのコラ画像が送られている。

松丸亮吾『東大 松丸式 数字ナゾトキ - 楽しみながら考える力がつく!』【Amazonでチェック】

次ページ
■「社員くんに撮られてた」
ツイッター仕事社長ツッコミ椅子松丸亮吾うつ伏せ謎解きクリエイターRIDDLER株式会社
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング