「パーキングエリア」に停車したトラックに目を疑う マフラー部分は熱で赤くなり…

パーキングエリアに停車したトラックを収めた1枚が話題に。恐怖の光景にネット上は震撼…。

2022/08/25 04:00


 

■当時の状況を聞いてみると

今回の投稿は、わずか数日で1万件を超えるいいねを獲得。多くの人に衝撃を与えたトラックの写真は、九州自動車道の緑川パーキングエリア(熊本県)で撮影された。

気になる当時の状況を聞いてみると、「19時20分頃の出来事だったと思います。直管マフラーのようなものすごい音をしたトラックが黒煙をあげながらパーキングエリアに入ってきました。本当に驚きましたね」と説明するまるともさん。


関連記事:コンビニ駐車場で遭遇した車、後輪があまりにヤバすぎる どう運転してきたんだ…

 

■約30分後に消防車が到着

その後の展開については、トラックがパーキングエリアに停車してから約30分後に消防車が到着。すぐに適切な処理を行ったものの、自走が不可能なため積載車に載せられて撤去された。

トラックには運転手を含めて3人の作業員が乗っていたが、皆が途方に暮れている様子だったという。それでも大きな怪我がないことが不幸中の幸いだといえる。

・合わせて読みたい→このパーキング、なぜか「出庫が日本一難しい」状況に 直後の神対応が最高すぎる…

(取材・文/Sirabee 編集部・Sirabee編集部

熊本のトリセツ【Amazon】

高速道路熊本県トラック消防車パーキングエリア緑川パーキングエリア
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング