ダイアン津田、タクシードライバーの匂いにツッコミ 「スタミナつけなくちゃ…」

ダイアン津田が、ドライバーが食べてきたものを推測。気候の変化に対する心境も明かした。

2022/08/25 14:50


 

■1時間早く到着

また以前から、現場に早く到着するミスを繰り返している津田。

「俺これ何回すんねん! 何回めや! アホが!」と、自身にツッコんでいたが、この日も「またやってもうてるやん。また時間間違って1時間早く来てるやん、ほんまに嫌やわ。自分にひいてるよ」と、自身の過ちに困惑していた。


関連記事:山内健司、ドッキリ番組の“極秘情報”暴露 「乱暴に扱ってもいい人」とは…

 

■津田「めちゃくちゃニンニク…」

・合わせて読みたい→松本人志、ダイアン・津田の嘆きに激励 「すぐ言う!」とツッコミ返しも

(文/Sirabee 編集部・栗原コウジ

ダイアン対かまいたち 見届け人は千鳥さん【Amazonでチェック】

口臭ツイッタードライバーにんにく嫌悪感スタミナダイアン津田篤宏
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング