高嶋ちさ子、“反抗期っぽかった長男”からの誕プレに感激 「うれしかった…」

「ずーーーーーーっとちょっと反抗期っぽかった」という長男。プレゼントはAmazonで購入してくれたそうで、写真を公開。

2022/08/25 20:30

高嶋ちさ子

バイオリニストの高嶋ちさ子が25日、自身の公式インスタグラムを更新。家族に誕生日をお祝いしてもらったことを報告した。

【画像】感激した長男からのプレゼント


 

■高嶋家で誕生日会

24日に54歳の誕生日を迎えた高嶋は、殺到した祝福メッセージに感謝。「54歳になっても、誕生日祝ってもらえるとうれしいね」と、つづる。同日の夜、就寝する際には「あーあ誕生日終わっちゃった」とポツリ。「小学生みたいなこと言って、子供達に笑われました」と明かした。

誕生日のお祝いでは、父・兄(太郎)・姉(みっちゃん)らと外食。バースデーケーキを前に笑みを浮かべている、家族ショットをアップした。


関連記事:小倉優子、10歳の誕生日に長男が選んだのは… 「意外なプレゼント」と驚き

 

■「反抗期っぽかった長男」からは…

「久々高嶋家集合! もう本当にお腹がよじれる程笑いました。太郎(兄)は存在自体がふざけているから、子供達には大ウケ。みっちゃんには全くウケず…それ見てみんな大ウケ」と、にぎやかな誕生日会だったと伝える。

周囲からは、花や大好物の果物・ケーキ、洋服などのプレゼントを受け取り、さらに「ずーーーーーーっとちょっと反抗期っぽかった長男」からは大好きなスヌーピーグッズが。

「パパのamazonアカウントでSNOOPYのゴルフのマーカーくれたのが、ママは本当にうれしかった…」と写真を投稿。長男とゴルフを満喫する様子を公開したこともあり「反抗期終わり」「ゴルフのおかげ」とハッシュタグを添えた。

高嶋ちさ子 plays ジブリ【Amazonでチェック】

次ページ
■「泣ける」の声も
誕生日スヌーピーゴルフamazonInstagram高嶋ちさ子
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング