高嶋ちさ子、“反抗期っぽかった長男”からの誕プレに感激 「うれしかった…」

「ずーーーーーーっとちょっと反抗期っぽかった」という長男。プレゼントはAmazonで購入してくれたそうで、写真を公開。

2022/08/25 20:30

 

■「泣ける」の声も

コメント欄には、高嶋の誕生日をあらためて祝福する書き込みが。

「反抗期っぽかった」長男からのプレゼントも反響を呼び「息子さんからのプレゼント最高にうれしいですね」「男の子ママとしては、泣ける」「長男くんに拍手 ホントはママの事大好きだもんね」などの声が集まった。


関連記事:小倉優子、10歳の誕生日に長男が選んだのは… 「意外なプレゼント」と驚き

 

■感激した長男からのプレゼント

View this post on Instagram

A post shared by @chisakotakashima

・合わせて読みたい→小倉優子、10歳の誕生日に長男が選んだのは… 「意外なプレゼント」と驚き

(文/Sirabee 編集部・荒井どんぐり

高嶋ちさ子 plays ジブリ【Amazonでチェック】

誕生日スヌーピーゴルフamazonInstagram高嶋ちさ子
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング