乙武洋匡氏、ryuchellへの非難に指摘 「そこにも目を向けてほしい」
乙武洋匡氏が、ryuchellへのコメントを見て自身の想いを明かし…。フォロワーにメッセージを送った。
作家の乙武洋匡氏が26日、自身の公式ツイッターを更新。タレントのryuchell(りゅうちぇる)に届けられたコメントを見て、想いを明かした。
■ryuchellが本音を明かす
ryuchellは25日、自身のインスタグラムを更新し、モデルの妻・pecoとの関係について、「これからは“夫”と“妻”ではなく、人生のパートナー、そしてかけがえのない息子の親として、家族で人生を過ごしていこうね。という形になりました」と報告。
「“本当の自分”と、“本当の自分を隠すryuchell”との間に、少しずつ溝ができてしまいました」「これまでのこと、今の思いを、ぺこに全て打ち明けました」と、本心を告白したことを伝えた。
関連記事:乙武洋匡、自身のポスターを見た子供の“優しい行動”に感動の嵐 「泣ける」
■pecoは告白に「ありがとう」
pecoはryuchellの真意を知り、「正直、墓場まで持っていってほしかったと一瞬たりとも思ったことはないと言えば嘘になります」と感じたようだが、「勇気を振り絞ってわたしに打ち明けてくれたことに、ありがとうの気持ちでいっぱいなのです」と感謝していることを明かす。
「これからは新しいかたちの家族となったわたしたちのことを、ぜひ、温かく見守っていただけたらうれしいです!」と、ファンへのメッセージも送った。