乙武洋匡氏、ryuchellへの非難に指摘 「そこにも目を向けてほしい」

乙武洋匡氏が、ryuchellへのコメントを見て自身の想いを明かし…。フォロワーにメッセージを送った。

2022/08/26 11:05


 

■乙武氏が非難に指摘

ryuchellの告白には、「世間に公表した意味もよくわからない」「これ、奥さんかわいそうだよ」など、非難の声もあがったが、これを受けて乙武氏は、「『奥さんがかわいそう』とか言ってる人たち。なんで、りゅうちぇるはずっと言えなかったんだと思う?  なんで自分を偽らなくちゃいけなかったんだと思う? 」と、質問を投げかける。

続けて、「そこにも目を向けてほしいんですよ。りゅうちぇるだけじゃなく、苦しんでる人、いっぱいいるんだから」と、自身の想いを述べた。


関連記事:乙武洋匡氏、飛び降り自殺のニュースへの心ないコメントに持論 「ゾッとする」

 

■「お互いが良ければそれでいい」

乙武氏のツイートを見た人からは、「結論はお互いが良ければそれでいいと思います」「納得して協力できるカタチであれば、それがベストなんだと思います」など、2人の関係に対して考えを語るコメントが届いている。

乙武洋匡『四肢奮迅』【Amazonでチェック】

次ページ
■乙武氏「そこにも目を向けてほしい」
ツイッターモデル作家乙武洋匡りゅうちぇるRYUCHELL非難peco
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング