兼近大樹、相方のウエディング写真のボツショット披露 「もはやメイン」の声

EXIT・兼近大樹が公開した、りんたろー。を祝うウエディングフォトの“ボツバージョン”にファンはほっこり。

2022/08/26 13:00

兼近大樹・りんたろー。・本郷杏奈

お笑いコンビ・EXITの兼近大樹が26日、公式ツイッターを更新。結婚した相方・りんたろー。を祝う写真の“ボツショット”を公開し、ファンの反響を呼んでいる。

【画像】“兼近流”のお祝いショット



 

■23日に結婚を発表

りんたろー。は23日にファンクラブのブログやYouTubeチャンネルで、かねてより交際していたグラビアアイドル・本郷杏奈との結婚を発表

兼近は同日、ツイッターに「【ご報告】3日前の漫才中、結婚を否定していた相方が今日結婚しました。そして勝手に写り込めたことをご報告致します」と投稿すると、並んで立ったりんたろー。と本郷の間から顔を出している3ショット写真を公開し、話題を呼んでいた。


関連記事:EXITりんたろー、熱愛報道後の“匂わせ”指摘に怒り 「エゴサとかしてたら…」

 

■本物よりも本物?

この日は、「りんたろーさんのご結婚が想像を超えて話題になり、写真もゲボバズりするほど皆が喜んでくださるので、ボツにしたウエディングフォト横切りVer.もプレゼントします!」と新たな写真を披露。「あらためておめでとうございます」と伝えた。

写真を見ると、りんたろー。と本郷の前を、本当の新郎よりも新郎らしい真っ白なタキシード姿の兼近が横切っており、本郷は下を向いて笑顔に。りんたろー。が兼近にツッコミを入れている。

兼近大樹『むき出し』【Amazonでチェック】

次ページ
■仲の良さにほっこり
結婚ツイッター本郷杏奈タキシードEXIT兼近大樹りんたろー。ウエディングフォト
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング