兼近大樹、相方のウエディング写真のボツショット披露 「もはやメイン」の声

EXIT・兼近大樹が公開した、りんたろー。を祝うウエディングフォトの“ボツバージョン”にファンはほっこり。

2022/08/26 13:00


 

■仲の良さにほっこり

3人の仲の良さが伺えるショットに、ファンからは「3ショットめちゃめちゃほっこりします」「3人の写真から幸せが溢れてる」「笑えておめでたいことなんて幸せでしかない!」とコメントが寄せられた。

さらに、「主役みたいな顔で素晴らしいピントで写り込んでるの素敵です」「この写真だと新郎はどう見ても兼近さんですね」「もはや兼近さんメインになってるの好き」とツッコミも相次いでいる。


関連記事:EXIT兼近、“24時間マラソン”に向けて意気込み 「揺らぎ起こすぜ!」

 

■“兼近流”のお祝いショット

・合わせて読みたい→さらば森田、EXIT兼近の“合コン参加”発言に期待 「救おうとしてる…」

(文/Sirabee 編集部・しばたけろこ

兼近大樹『むき出し』【Amazonでチェック】

結婚ツイッター本郷杏奈タキシードEXIT兼近大樹りんたろー。ウエディングフォト
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング