おのののか、0歳長女の“奇跡的な瞬間”に感動 「言ってるーーー!!!」

ベビーモニターが捉えた長女の「奇跡的な瞬間」。映像を巻き戻してみると…。

2022/08/26 18:15



■「奇跡的な瞬間を巻き戻しできる…ありがたい」

「て言っても、意味のあるママだったかわからないけど。奇跡的な瞬間を巻き戻しできるの本当にありがたいと思った」と、おの。その上で「リビングにも置いて毎日撮り逃す日々の成長を記録しておきたい」と新たにベビーモニターを設置することを決めた。

コメント欄には「幸せ映像 こちらもうれしくなります」「マンマ~ってかわいい」「一瞬一瞬が宝物です 私も見れてうれしかったです。ありがとうございます」と、ほっこりするファンの姿が見受けられた。


関連記事:おのののか、過去の『さんま御殿』での発言を後悔 「ちょっと申し訳なかったなって」

■長女の「マンマ~」

View this post on Instagram

A post shared by おのののか (@ononono_ka)

・合わせて読みたい→高橋真麻、“じぃじ”が孫と初めてのお出かけ 「西松屋さんに高橋英樹!」

(文/Sirabee 編集部・荒井どんぐり

おのののか1st写真集『ぜんぶうそみたい。』【Amazonでチェック】

赤ちゃんInstagramおのののか
シェア ツイート 送る アプリで読む

編集部おすすめ


人気記事ランキング