高橋真麻、“じぃじ”が孫と初めてのお出かけ 「西松屋さんに高橋英樹!」

長女を連れて父・高橋英樹とお台場に出かけた高橋真麻。ファンからは「その場にいたら二度見しちゃいます」との声も。

2022/07/12 19:15

高橋英樹・高橋真麻

フリーアナウンサー・高橋真麻が12日、Ameba公式ブログを更新。長女を連れ、父で俳優の高橋英樹と出かけたことについてつづった。



 

■孫とじぃじが初のお出かけ

2018年に結婚し、2020年5月に第1子となる長女を出産した真麻。この日は、「保育園が休みだったので、初めてじぃじとおでかけ。今まで食事を食べに行くことはあっても、日中のお出かけは2歳2ヶ月にして初!」と長女を連れて父と出かけたことを報告した。

出かけた先は、真麻の古巣・フジテレビのあるお台場エリアだったようで、「9年フジテレビに通っていましたが、こういう場所で写真撮ったことない! (笑)」と、フォトスポットで撮影した楽しげな写真も投稿。


関連記事:高橋真麻、『鬼レンチャン』で大号泣し心配の声殺到 夫婦関係「ここ数年…」

 

■買い物中に遊んでもらう

さらに、ベビー用品や子供服などを販売する「西松屋」で買い物をしたことに触れ、「じぃじを西松屋さんへ連れてゆき、娘の服を買っている間遊んでおいてもらいました(笑)」と説明する。

その様子について、「初めて孫との日中お出かけで頑張ってくれました。西松屋さんに高橋英樹!」と、店のすぐそばにあるキッズスペースで、孫と一緒に遊んでいる父の画像も紹介した。

高橋真麻『ネガティブだった私が見つけた、毎日ポジティブに過ごす秘訣』【Amazonでチェック】

次ページ
■今後の手助けにも期待
フジテレビお台場高橋真麻高橋英樹祖父母西松屋Ameba公式ブログ
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング