見取り図・盛山、買った短パンにツッコミ 「後ろにハンギョドンおるやん」

「南国ピアス」出演のため、沖縄に降り立った見取り図・盛田晋太郎。短パンがかわいいと話題を呼んでいる。

2022/08/26 19:40

見取り図・盛山晋太郎

ブレーク中のお笑いコンビ・見取り図の盛山晋太郎が26日、公式ツイッターを更新。『ハンギョドン』のプリントが施された短パン姿が反響を呼んでいる。

【画像】自慢の短パンを披露する盛山



 

■南国を意識した短パン

盛山は、沖縄で開催される『南国ピアス』出演のため沖縄に降り立ったことを報告。「南国やしこのグリーンはええ色や! と思って買った短パン」と2枚の写真を添え、1枚目は鮮やかな緑色の短パンに白のTシャツ、サンダルという盛山の姿が。

2枚目の写真では、先ほどの短パンのバックプリント部分がアップで写されているのだが、お尻の部分にはサンリオの半魚人のキャラクター「ハンギョドン」が大きくプリント。かわいらしいデザインに、盛山は「めちゃくちゃ後ろにハンギョドンおるやん」とツッコミを入れていた。


関連記事:見取り図・盛山、ラッパーのR指定と勘違いされ神対応 「幻滅させたくないから…」

 

■「ギャップが凄い」と反響

盛山のツイートに、ファンからは「めちゃくちゃかわいくて笑いました」「体格カッコよすぎなのにハンギョドンのギャップが凄いです」「めちゃ似合ってるかわいい」と反響が相次いだ。

中には「なにこれかわいい!」「え、この短パン欲しい」「素で欲しいんですけど、どこで売ってましたか?」といった声も寄せられている。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「めちゃくちゃ後ろにハンギョドンおるやん」
沖縄ツイッターサンリオ短パン見取り図盛山晋太郎ハンギョドン南国ピアス
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング