見取り図・盛山、ラッパーのR指定と勘違いされ神対応 「幻滅させたくないから…」

通行人にラッパー・R指定と勘違いされた盛山。その後の対応に、ファンから「優しい」と好意的な声が寄せられている。

2022/04/30 19:00

見取り図・盛山晋太郎・CreepyNuts・R指定

お笑いコンビ・見取り図の盛山晋太郎が30日、自身の公式ツイッターを更新。、Creepy Nutsのラッパー・R指定と勘違いされ、その対応にファンから注目が集まっている。

【ツイート】ラッパーのR指定と勘違いされる盛山



 

■盛山をR指定と勘違い

同日、盛山は「『あれ絶対R指定や』とコソコソ話しながら後ろを着いてきてた若い子達が、僕の前に行って顔を確認しようとしてたので、幻滅させたくないからダッシュで建物に逃げた」と通行人に、R指定と勘違いされたことを明らかにした。

盛山はウェーブのかかったロン毛が特徴だが、R指定もロン毛のアンダーカットであるため容姿が酷似している。後ろから見ただけでは、盛山とR指定の見分けがつかないのも無理もない…。


関連記事:見取り図・盛山、新幹線で”奇跡の3連単” 「おもろいハゲ方してるなと思ったら」

 

■過去にはR指定との2ショットも…

ラッパーとして活動し、髪型も酷似しているなど何かと共通点の多い盛山とR指定。過去には、盛山のインスタグラムで2人のショット写真を公開したことがある。

当時の投稿には、その瓜二つの姿に「双子ですか?」「並べば兄弟やん」「そっくりすぎて私も始め間違えてました!」とコメントが寄せられていた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■ファンは「優しい」
ツイッターInstagramラッパーロン毛盛山晋太郎R指定
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング