見取り図・盛山、ラッパーのR指定と勘違いされ神対応 「幻滅させたくないから…」

通行人にラッパー・R指定と勘違いされた盛山。その後の対応に、ファンから「優しい」と好意的な声が寄せられている。

2022/04/30 19:00


 

■ファンは「優しい」

盛山の投稿を見たファンからは、「お疲れ様です。モリシは優しいね〜」「盛山さんってわかっても喜んでくれると思うけどな〜」「思いやりに溢れてる盛山さんが最高に素敵です」と好意的な意見が寄せられている。


関連記事:見取り図・盛山、新幹線で”奇跡の3連単” 「おもろいハゲ方してるなと思ったら」

 

■「幻滅させたくないから…」

・合わせて読みたい→見取り図・盛山、新幹線で”奇跡の3連単” 「おもろいハゲ方してるなと思ったら」

(文/Sirabee 編集部・三黒いつき

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ツイッターInstagramラッパーロン毛盛山晋太郎R指定
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング