なかやまきんに君、大会直前のトレーニング姿を披露 「キレッキレですね」

『全日本マスターズボディビル選手権大会』を直前に控えたきんに君に、ファンから応援の声が集まった。

2022/08/26 19:55

なかやまきんに君

ボディビルダーとしても活躍するお笑いタレント・なかやまきんに君が26日、自身の公式ツイッターを更新。『全日本マスターズボディビル選手権大会』に向けた最後のトレーニングが終了したことを報告した。

【画像】ジムでトレーニングをするきんに君



 

■東京3位で全日本大会へ

きんに君は先月18日、『東京マスターズボディビル選手権大会』に出場。大会終了後にインスタグラムで、「東京マスターズボディビル選手権大会が終わりました 結果は3位 でした」と報告した。

その後にツイッターも更新し、「3位以内は、8月の全日本マスターズボディビル選手権大会への出場権獲得です。出ちゃうのかい!?」と、全日本大会出場権の獲得も伝えている。


関連記事:なかやまきんに君、全日本ボディビルに向け減量 目標は「6位以上!」

 

■減量に励む

全日本大会出場に向けて、減量に励むきんに君。今月17日にピザハットの新商品発表会に出席した際には、「この日のために身体を仕上げてきました! 腹筋もしっかり」と、身体の絞り具合を見せた。

自身のYouTubeチャンネル『ザ・きんにくTV 【The Muscle TV】』では、糖質をカットしながらのトレーニングに、「めちゃくちゃきついです」と苦悩も明かしている。

なかやまきんに君『ウケる筋トレ 筋肉がよろこぶ! かっこいい体に最短でなれる』【Amazonでチェック】

次ページ
■最後のトレーニングが終了
ツイッタージムトレーニング減量ボディビルピザハット大会なかやまきんに君ザ・きんにくTV 【The Muscle TV】
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング