高嶋ちさ子がゴルフ場に通う理由を熱弁 「唯一、息子と仲良くできる時間」

『ザワつく』で夏の思い出を回顧した高嶋ちさ子。足繁くゴルフ場に通う理由を明かして…。

2022/08/27 06:30


高嶋ちさ子

26日放送『ザワつく!金曜日』(テレビ朝日系)でヴァイオリニスト・高嶋ちさ子が趣味のゴルフについて言及。暑い夏でも足繁く通う理由を明かした。

【画像】高嶋ちさ子がゴルフ場で…



 

■ゴルフに通う理由は…

進行役のサバンナ・高橋茂雄から「この暑い中、ゴルフも行かれてるんですか?」と尋ねられたちさ子は「行ってますね」と即答。

「唯一、息子と仲良くできる時間だから。なんかゴルフにめちゃくちゃハマっちゃって、ウチの長男が」と高校1年生の長男と一緒にゴルフに行けるのが嬉しいと笑顔で答えた。


関連記事:高嶋ちさ子、金八先生・武田鉄矢への感謝を明かす 憧れの俳優と再会して…

 

■だいぶ仲良し?

高橋は「高1でお母さんと、ゴルフにけっこうしょっちゅう行くって、だいぶ仲良しですよ」と仰天。「だって、お金出してもらえるし、私が行けばいいコース行けるから」とちさ子が笑顔で答えると、高橋も「そういう計算のもと?」と納得する。

石原良純は「(留学先の)アメリカでやってるの?」と確認して「アメリカのゴルフ場と日本のゴルフ場ってぜんぜん違うじゃない。(アメリカは)公園みたいなところだから」とちさ子の長男が日本のゴルフコースでプレイしたいのではと分析した。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■Instagramでも…
テレビゴルフテレビ朝日高嶋ちさ子サバンナ高橋茂雄石原良純ザワつく!金曜日
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング