キャンドゥなら550円で「お買い物カート」が買える!? ただし注意点も…

これも550円なんだ…!?キャンドゥで販売されている「お買い物カート」がすごい。

2022/08/28 03:45

“まいにちに発見を”を合い言葉に、便利グッズから食料品、コラボアイテムまで幅広くキャンドゥ。色んな商品が驚きの安さで販売されているが、特に驚くのが「おままごと」のクオリティだ。


画像をもっと見る

 

■お買い物ごっこができちゃう…

お買い物カート

この「子供用お買い物カート」(税込550円)も発売後SNSを中心に話題になり、即完売。8月下旬になって、ようやく店舗で目撃されるように。

550円もするのに、なんでそんな人気なの? と思うが、その理由はシンプルな色味とクオリティの高さ。ちなみに対象年齢は3歳以上で、組み立ては大人が行う。…組み立て?


関連記事:ビートたけし、IT化によるコストカットを疑問視 「削減された人たちは…」

 

■プラモデルかな?

お買い物カート

箱から出てくるのは、お買い物カートのパーツたち。

お買い物カート

…プラモデルかな?

お買い物カート

これを箱の裏にある説明を見ながら組み立てていくのだが、「みんなよく組み立てられたな!?」と思うレベルでわかりにくい。

お買い物カート

かご底はどっち向きに使うんだ(ツルツルが上)、カート仕切りはどっちを差し込むんだ(幅の広い方を差し込む)…目印を付けてくれ、イラストがわかりにくすぎるんだ。

ちなみにシールは完成してから貼ることをおすすめする。記者は上下を間違えた。

お買い物カート

格闘すること15分以上、ようやく完成。子供が家にいなくてよかった。いたらネジが無くなって終わっていた。

よりリアルさを求めるなら【Amazon】

次ページ
■かごのサイズは…
カードプラモデルキャンドゥおままごとお買い物カート
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング