キャンドゥ、本気出し過ぎでは? 550円のおままごとセットのクオリティが異常

キャンドゥのおままごとセットがすごすぎた…これ550円で大丈夫なの!?

2022/07/23 03:45

“まいにちに発見を”を合い言葉に、便利グッズから食料品、コラボアイテムまで幅広くキャンドゥ

色んな商品が驚きの安さで販売されているが、めちゃくちゃクオリティが高い! と話題になっているアイテムがある。それは…子供用おもちゃだ。


画像をもっと見る

 

■これで550円…?

おままごとセット

SNSを中心にとくに今話題になっているのが、白とグレーを基調にしたシンプルな「おままごとセット」たち。キッチン・炊飯器・ティータイムの3種があり、どれも税込550円となっている。

記者が同店に行ったときには、1店舗目:全滅、2店舗目:キッチンと炊飯器が1つずつ…という完売状態。店員さんに聞いたところ「炊飯器は廃盤、キッチン&ティータイムは発注したもののいつ入ってくるか不明です」との回答が…。マジか。


関連記事:ダイソーの「300円かけてでも買うべきゴミ箱」が超便利 これナシはもう無理…

 

■キッチンセットは「本体」に仕掛けが

おままごとセット

「おままごとキッチン」に入っているのは、キッチン本体・鍋・フライパン・お玉・フライ返し・目玉焼き・キャベツ・とうもろこしの8点。550円の量じゃない。

今までも100均でキッチンセットは販売されていたのだが、色がピンクだったり作りがちゃちかったりしていたのだが、この落ち着いた色味なら家にあっても浮かないし、男女関係なく楽しく遊べそうだ。

おままごとセット

普通に大人がワクワクしちゃうやつ。

おままごとセット

もちろん、コンロのつまみは回せるようになっている。

おままごとセット

さらに親大歓喜なのが、この本体。取っ手がついているということは…

おままごとセット

そう、ひっくり返せばバケツになるため、中におもちゃを収納できるのだ。地味に便利。

よりいろんなお米を炊きたいお子さんには【Amazon】

次ページ
■とんでもない「炊飯器」
子供キッチン炊飯器キャンドゥおままごと
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング