なかやまきんに君、ボディビル大会当日の仕上がった身体を披露 エール届く

なかやまきんに君が、全日本マスターズボディビル大会当日の朝のコンディションを報告。ファンから声援が寄せられている。

2022/08/28 12:20

なかやまきんに君

ボディービルダーとしても活躍するお笑いタレントのなかやまきんに君が28日、自身の公式インスタグラムを更新した。ボディビル大会当日の仕上がった身体を公開し、ファンからは声援が寄せられている。

【画像】なかやまきんに君、渾身のポージング



 

■大会当日の朝を迎えて

函館市民会館(北海道函館市)で開催される全日本マスターズボディビル大会に出場するため、前日から函館入りしているきんに君。

当日の朝を迎え、体のコンディションの確認をする中、「これまでみたことのない血管」が浮き出たとのこと。大会に向けて並々ならぬトレーニングを続けた賜物だけに、うれしさを隠しきれない様子だ。「キャー見たことのない血管出てくる朝ステキー」という投稿内容からも喜びをうかがえる。


関連記事:なかやまきんに君、大会直前のトレーニング姿を披露 「キレッキレですね」

 

■ぎりぎりまで調整

また、きんに君が出場する40歳以上の部は午後4時から始まるとのこと。先日登壇した会見では、6位入賞を目指していると語っており、また別日にはジムでトレーニングする姿を投稿したりしていた。

「まだこれから最後の調整です」と、ぎりぎりまで調整に手を抜かず、いよいよ迎えた大会当日に意気込んでいる様子を垣間見せた。

なかやまきんに君『ウケる筋トレ 筋肉がよろこぶ! かっこいい体に最短でなれる』【Amazonでチェック】

次ページ
■ファンも注目
ボディビルなかやまきんに君公式インスタグラム全日本マスターズボディビル大会
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング