エハラマサヒロ、きんに君出場ボディビル大会のある人物に驚く 「すごい…」

エハラマサヒロが、ボディビル全日本大会の決勝に進出した大学教授に反応。きんに君も決勝へ。

2022/08/28 20:00

エハラマサヒロ

タレントのエハラマサヒロが28日、自身の公式ツイッターを更新。お笑いタレント・なかやまきんに君が出場するボディビル大会の出場者に驚いた。

【ツイート】エハラ「後ろにバズーカ岡田さん!! 」



 

■ボディビル全日本大会が開催

この日、函館市民会館(北海道函館市)では『全日本マスターズボディビル選手権大会』が開催されている。同大会に出場するきんに君は前日から函館入りし、今朝のコンディションには満足している様子を見せた

きんに君は16時37分にツイッターで途中経過を伝え、「決勝進出しましたー!! ヤー!! パワー!!」と喜びをあらわにしている。ツイートに添付された写真には決勝進出者のリストがあり、本名の「中山翔二」が記載されていた。


関連記事:なかやまきんに君、大会直前のトレーニング姿を披露 「キレッキレですね」

 

■出場者に驚くエハラ

リストの中には、『ホンマでっか!? TV』(フジテレビ系)などへの出演歴がある日本体育大学・岡田隆教授の名前も見られる。岡田教授はメディアに出る際、「バズーカ岡田」名義を使用し、YouTubeチャンネル『バズーカ岡田の筋トレラボ』の登録者は25万人を超えている。

エハラはきんに君が投稿した写真を見て、「後ろにバズーカ岡田さん!!」と驚き。ボディビル全日本大会の決勝で著名人2人が競い合う事態に、「すごい大会(笑)」と反応した。

なかやまきんに君『ウケる筋トレ 筋肉がよろこぶ! かっこいい体に最短でなれる』【Amazonでチェック】

次ページ
■エハラ「すごい大会(笑)」
ツイッターホンマでっか!? TV函館ボディビルエハラマサヒロなかやまきんに君日本体育大学中山翔二岡田隆バズーカ岡田
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング