有吉弘行、後輩芸人の酒の飲み方にドン引き 「異常だよ」「信じられなかった」

その芸人は、冷水ポットにブロックアイスや焼酎、サイダーを入れて…。

2022/08/29 03:25

有吉弘行

お笑い芸人の有吉弘行が29日、パーソナリティーを務める『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(JFN)に出演。後輩芸人・和賀勇介の酒の飲み方に「異常だよ」とツッコミを入れた。



 

■和賀の休日密着動画

先日、マシンガンズ・西堀亮のYouTubeチャンネル『西堀ウォーカーチャンネル』で公開された動画「土木作業の日給を一日で使いきる男、和賀。休日はどこに行き、何をするかに密着した」。

タイトル通り、西堀が和賀の休日に密着するという内容で、2人は東京・代々木公園を訪れた。


関連記事:有吉弘行、松村邦洋の“後輩への奇行”に爆笑 馴染みの寿司店に連れて行き…

 

■ガブ飲みに有吉大ウケ

和賀は酒を作ろうと、用意してきたブロックアイスや焼酎、サイダーを冷水ポットへ。特性焼酎を最初はコップに注いで飲んでいたが、途中から冷水ポットのフタを取り、豪快にガブ飲みする場面もあった。

この動画を視聴した有吉。「あれがおもしろかったね。麦茶を2リットルくらい作るやつに、氷バチッと入れて、焼酎を入れて、炭酸と水で割って。で、振って、それをそのまま飲むんだよな」と評した。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「異常だよ…やめた方がいい」
有吉弘行焼酎有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER和賀勇介マシンガンズ西堀亮西堀ウォーカーチャンネル
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング