有吉弘行、後輩芸人の酒の飲み方にドン引き 「異常だよ」「信じられなかった」

その芸人は、冷水ポットにブロックアイスや焼酎、サイダーを入れて…。

2022/08/29 03:25



 

■「異常だよ…やめた方がいい」

一方で「異常だよ。ダメだよ、あんなことしてたら。焼酎の水割りを入れて。で、それをコップに入れて飲むならまだ人間だよ。だけど、我慢できなくなって、2リットルのやつをそのまま飲んでんだよ、ドイツ人みたいに。ドイツ人が大会で大きいビール飲む用のやつだよ。あれ異常だよ。やめた方がいいよ、本当に。代々木公園で」とツッコミも。

天気のいい日に屋外で飲む酒は「気持ちいだろうなとは思った」と理解を示したが「けど、麦茶作るやつで…。あれちょっと信じられなかったね」とドン引きしていた。


関連記事:有吉弘行、太田プロ退所した後輩芸人に苦言 「こっちの水は甘く見えたか?」

 

■ファンの反応は?

動画をチェックしたファンも多く、インターネット上には「確かにあれは異常笑」「たしかに注ぐやつをジョッキにしてるのは面白かったし異常だった」「公園で2リットルの水差しで酒飲んでるのは笑ったわ」と有吉と似たような反応が。

また「確かに異常だと思うけど少しやってみたいと思ったな」と和賀に影響を受けるユーザーも見受けられた。

・合わせて読みたい→有吉弘行、熱中症を体験し警鐘鳴らす 風邪と勘違い「寒気が止まらない」

(文/Sirabee 編集部・荒井どんぐり

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

有吉弘行焼酎有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER和賀勇介マシンガンズ西堀亮西堀ウォーカーチャンネル
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング