木下優樹菜、育児で1番つらかった時期明かす 「あの期間がめちゃくちゃ…」
木下優樹菜が、視聴者から届いた育児の質問に回答。元夫・藤本との面会頻度も明かす。
■元夫・藤本との面会頻度
木下はお笑いコンビ・FUJIWARAの藤本敏史と結婚していたが、2019年に離婚。
子供は木下が引き取っているが、その後の藤原との面会頻度について、「(決まりは)なくって、今は普通にもう、用事があったら合うし」「お互いが用事があったら連絡取り合って合う、超自由」と明かす。
「それに対して彼(藤本)の、全然もう理解もあるから、ほんとに感謝」と、理解を示す藤本に感謝している。
関連記事:木下優樹菜、「朴優樹菜」説の真相を告白 これまで噂を否定しなかった理由は…
■1番つらかった時期
「1番つらかった時期教えてください」という質問には、「(子供が)2人いて、パパがいなくって、仕事もめっちゃ忙しい時期で、全然2人とも寝てくれなくて」「1人寝たと思ったら1人起きて、また1人寝たと思ったら1人起きて、っていうあの期間がめちゃくちゃつらかったかも」と答え、当時を振り返った。
他にも木下はさまざまな質問に回答。最後に、「もしね、よければ、参考になりそうなものは参考にしていただいて」「みんな! ママ達! 頑張ろうぜ!」と、育児に奮闘する人たちにメッセージを送った。