竹内涼真の恋愛観に悶絶する出演メンバー続出 「男のなかの男ですよ」

『あざとくて何が悪いの?』に竹内涼真が出演。竹内の魅力に田中みな実、弘中綾香アナがメロメロになって…。

2022/08/29 11:10

竹内涼真

28日深夜放送『あざとくて何が悪いの?』(テレビ朝日系)に人気俳優・竹内涼真が登場。田中みな実やテレビ朝日・弘中綾香アナらが、竹内の魅力に翻弄された。



 

■田中が大ファン?

この日は、あざとい男女の恋愛模様を描く同番組内の連続ドラマ・あざと連ドラの第10話を全員で鑑賞する流れだが、竹内が出演する『六本木クラス』(テレビ朝日系)のファンでもある田中は、収録本番前からスタジオ入りした竹内に対し「観てます、好きです」「スゴく好きです」と猛アピール。

あざと連ドラを鑑賞しながら竹内が赤裸々な恋愛トークを披露していったが、そのなかで田中ら女性陣が竹内を絶賛する一幕があった。


関連記事:田中みな実、失恋時の周囲からのアドバイスに本音 「ナンセンスですね」

 

■竹内の持論

あざと連ドラは、「恋人と会う頻度」が多ければ「愛情も大きい」のかをテーマにしていた。

弘中アナは「自分の仕事に一生懸命で彼氏のことを考えられない時期はある」としたうえで、「『会う頻度が少ないから、俺のことを想ってないんじゃないか?』、そういうのはおかしな基準だと思います」と持論を展開。

竹内は「(相手に)選択肢をあげるのは大事。じゃあ『今日は1日中一緒にいてくれるの?』とか。やっぱり選択肢をあげないと、イエスかノーだと2択しかないから」と会う機会がなかなか作れない状況でただ断るのではなく、別の選択肢を用意する努力をすべきだと力説した。

竹内涼真デジタル写真集「Place to Stand」【Amazonでチェック】

次ページ
■出演陣が悶絶
テレビテレビ朝日田中みな実弘中綾香竹内涼真EXITりんたろー。あざとくて何が悪いの?六本木クラス
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング