ノンスタ石田、祇園花月での過ごし方を明かす 「合間は大体決まってます」

よしもと祇園花月に出演した石田明が、出番の合間の過ごし方を報告。ファンの中には“つられて食べたくなる”人も。

2022/08/29 17:25

NON STYLE・石田明

お笑いコンビ・NON STYLEの石田明が29日、Ameba公式ブログを更新。吉本興業が運営する劇場の京都・よしもと祇園花月周辺での過ごし方について明かした。



 

■この日は2回出演

NON STYLEはこの日、正午開演の公演と、午後3時開演の公演の2回、同劇場に出演。

「本日は祇園花月で漫才出番です。M−1戦士たちがM−1舞台でかけるであろうネタをやってくれています。いいですね。舞台袖でニヤニヤ」と後輩たちのネタに注目しつつ、「そしてその後漫才。僕たちも負けてられないですね。がんばりましょう」と力を込める。


関連記事:ガソスタに立ち寄った男性、予想外の「4文字」に驚愕 これ絶対間違えるだろ…

 

■出番の合間に行くのは…

よしもと祇園花月は京都市東山区の八坂神社の近く、東大路通に面した場所にあり、「ネタ出番とネタ出番の合間は大体決まってます。まず祇園花月すぐ近くの天下一品へ直行!」とラーメンの写真を投稿。京都発祥のラーメンチェーン「天下一品」を訪れることを明かす。

食事の後は、こちらも京都市内には多いカフェで過ごすようで、「そして、その後はカフェでネタ書き。いやー、今日もいい日だ」とつづっている。


関連記事:桝太一、天下一品の1日5食限定ラーメンに「巡り合えた」 販売最終日に…

 

■つられて食べたくなる人も

石田の投稿につられてラーメンを食べたくなった人もいたようで、SNSではファンからも「漫才頑張ってください! 天下一品本当おいしいですよね」「今日は私も帰りに天下一品を食べてきます」といった声が寄せられている。

・合わせて読みたい→つんく、仕事以外のすべきことに考え巡らせた結果… 今夏の天下一品「まだだ」

(文/Sirabee 編集部・しばたけろこ

石田明『万歳アンラッキー』【Amazonでチェック】

カフェラーメン天下一品京都吉本興業NON STYLE石田明Ameba公式ブログよしもと祇園花月東大路通八坂神社
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング