華原朋美、そば屋で出会ったファンから熱烈な応援 「元気を貰いました!」

華原朋美が、『富士そば』で出会ったファンとの会話を明かす。ファンクラブ復活を待望する声が届いた。

2022/08/29 18:45

華原朋美

歌手の華原朋美が29日、自身の公式ツイッターを更新。立ち食いそばチェーン『名代富士そば』で出会ったファンとの会話を明かした。

【画像】華原がそばの写真をアップ



 

■今年5月にファンクラブが閉鎖

2020年12月、華原の公式ファンクラブ『TOMOMI KAHALA FC』がオープン。月額500円のレギュラープランと、月額3,000円のVIPプランがあり、会員限定のグループチャットには華原本人も登場していたようだ。

同ファンクラブは約1年半運営されたが、今年5月末に閉鎖。その後6月に華原は、「ファンクラブサイトを今新しく作ってます」と、新たなファンクラブの立ち上げに動いていることを伝えている。


関連記事:華原朋美、人恋しくなると“やりがちな行動”に共感の声 「わかる気が…」

 

■そば屋での出来事

きょう29日に華原は、『名代富士そば』で出会ったファンとのやり取りを明かす。

「1人富士そばにフラッと入り もうクローズした前ファンクラブの会員No’3の方が『朋ちゃんですよね? 入ってきたときすぐわかりました! めっちゃファンです! これからも応援します! 新しくファンクラブできるのを楽しみにしてます!』」と、熱烈なメッセージを送られたことをつづった。

ファンから直接の応援に華原は、「仕事前に元気を貰いました! ありがとうございました」と、感謝の気持ちを示している。

華原朋美『ALL TIME SINGLES BEST』【Amazonでチェック】

次ページ
■ファンクラブ復活を待望
ツイッター応援立ち食いそばファンクラブ感謝華原朋美元気名代富士そばTOMOMI KAHALA FC
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング