ベッキー、妹・ジェシカが間もなく出産へ 「陣痛きました!」と報告

ベッキーが、妹・ジェシカに陣痛が訪れたことを報告。ファンからも無事の出産を祈る声が寄せられている。

2022/08/29 19:45


 

■ファンからも安産を祈る声

ベッキーの投稿には、ファンからも「ドキドキですね」「無事に生まれますように」「ジェシカちゃん頑張れ」と安産を祈る声が。

また、ジェシカのインスタグラムにも、「赤ちゃん楽しみだね」「応援しています!」「頑張ってください」とコメントが寄せられている。


関連記事:ベッキー、通っていた幼稚園が閉園でしんみり 久々の訪問で「さびしいなぁ」

 

■妹に陣痛がきたことを報告

・合わせて読みたい→『あいのり』桃、第2子出産後の体調を報告 「後陣痛の痛みで目が覚めました」

(文/Sirabee 編集部・しばたけろこ

ベッキーの心のとびら【Amazon】

ツイッター妊娠Instagramダンサーベッキージェシカ・レイボーン陣痛
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング