ギャル曽根が大絶賛した“セブンイレブンのパン”に反響 「毎回買っちゃう…」

ギャル曽根がコンビニパンを食べ比べ。買いだめするパンとは…。

2022/08/30 04:30

ギャル曽根

29日、タレント・ギャル曽根が自身のYouTubeチャンネルを更新。自身の好きなコンビニパンを紹介し、話題を呼んでいる。

【動画】ギャル曽根がコンビニパンをレビュー



 

■コンビニパンを紹介

ギャル曽根が普段食べているものから、食べてみたいもの、マネージャーのオススメの1品を実際に食べて、レビューする企画を実施している同チャンネル。

この日の動画では、セブン-イレブン、ファミリーマート、ローソンの3社から発売されているコンビニパンのオススメ商品を紹介することに。


関連記事:ギャル曽根がハマっている“セブンの商品”に反響 「あったら買い占めてる」

 

■ギャル曽根が毎回買う「コンビニパン」

中でも「これオススメ。行ったら毎回買っちゃう」と話していたのは、セブンで販売されている『セブンプレミアム クリームサンドブールパン』(138円)だ。

中にバタークリームがたっぷりと入っている同商品を一口食べると…「カステラ生地みたいな。甘いのが上に乗ってて、パンはフワッとしてる」「たまらなくおいしくて、あったらすぐ買っちゃう!」と大絶賛していた。

ポテト シーズニング バター醤油 350g【Amazon】

次ページ
■ファンからは反響が
ローソンコンビニ動画パンYouTubeファミリーマートセブン-イレブンギャル曽根
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング