有吉弘行、フワちゃんラジオの裏事情を暴露 「ウイカを引きずり下ろして…」

有吉の暴露に「何で知ってるの」とフワちゃんは大焦り。

2022/08/30 07:25

有吉弘行・フワちゃん

お笑いタレントの有吉弘行が29日深夜放送の『フワちゃんのオールナイトニッポン0(ZERO)』(ニッポン放送)に出演。同番組の裏側を暴露し、パーソナリティーのYouTuber・フワちゃんを驚かせた。



 

■冒頭からイジりまくり

29日からの1週間はスペシャルウィークで、売れっ子芸人の有吉が降臨。「にんにく大好き芸人有吉弘行でーす! よろしくお願いしまーす!」「おちんちんだけでも触って帰ってくださーい!」と冒頭からボケや下ネタを交えてあいさつするなどエンジン全開。

フワちゃんに対しては、得意の毒舌でイジりまくる。「ブスですね相変わらず今日も。最近こういうこと言わないけど、ラジオだったら許されるからね。髪をおろしてブスですね。顔もテカテカ」と言いたい放題。

フワちゃんは「最悪だよ! ひどいよ!」と嘆き、スタジオは大爆笑となった。


関連記事:ウイカ、『ANN0』最終回でトレンド1位に 「最高のギフトをありがとう」

 

■「ラジオ続けさせてくれ」

有吉は一通りフワちゃんイジりを終えると、今度は同番組の裏事情をぶっちゃけた。「ファーストサマーウイカを引きずり下ろして残留したな。相当ごねたらしいな、『このラジオ続けさせてくれ』って」。

じつは今年3月、ウイカが月曜パーソナリティーの『ファーストサマーウイカのオールナイトニッポン0(ZERO)』が終了。そしてウイカに代わり、『オールナイトニッポンX(クロス)』を1年間担当していたフワちゃんが、4月から月曜パーソナリティーに就任していた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■有吉はウイカに同情
有吉弘行ファーストサマーウイカフワちゃんファーストサマーウイカのオールナイトニッポン0フワちゃんのオールナイトニッポン0(ZERO)オールナイトニッポンX(クロス)
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング