有吉弘行、フワちゃんラジオの裏事情を暴露 「ウイカを引きずり下ろして…」

有吉の暴露に「何で知ってるの」とフワちゃんは大焦り。

2022/08/30 07:25


 

■有吉はウイカに同情

相当ごねたとの暴露に「何で知ってるの」とフワちゃんは大焦り。

有吉は「入ってきてるぞ情報は」「入ってくるんだよベテランだから」と明かし「お前が相当ごねてここに残ったって聞いてるんだよ。かわいそうに、ファーストサマーウイカ。おとなしくていい子だから、やめちゃったじゃないかラジオ。こっち(フワちゃん)を残す意味ないだろ」とウイカに同情しながらコメントする。

フワちゃんは「言ったもん勝ちだっつーの」と言い返していた。


関連記事:ウイカ、歯のワイヤー矯正を終了 4年前との比較写真に「可愛くなった」

 

■バレたフワちゃんに大ウケ

有吉の暴露により、ごねてパーソナリティーを勝ち取っていたことがバレたフワちゃん。

リスナーは大ウケし「ウイカ様引きずりおろしてこの枠フワちゃんに残った笑」「今まで色んなこと隠そうとしてたけど、相当ごねてウイカを下ろして残留したのがバレてた」「フワ、ラジオやる気はあるんだ笑 どんまいウイカ」などの反響が散見された。

・合わせて読みたい→ウイカ、菊池風磨と痴話ゲンカしたくない理由ぶっちゃけ 「絶対言い負かされる」

(文/Sirabee 編集部・荒井どんぐり

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

有吉弘行ファーストサマーウイカフワちゃんファーストサマーウイカのオールナイトニッポン0フワちゃんのオールナイトニッポン0(ZERO)オールナイトニッポンX(クロス)
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング