屋敷裕政、元AD目線で料理の箸上げ映像への不満吐露 「インサートの…」

『見取り図×ニューヨークのなりたいテレビ』でニューヨーク・屋敷裕政がインサート映像に注目して…。

2022/08/30 08:40

ニューヨーク屋敷

29日深夜放送『見取り図×ニューヨークのなりたいテレビ』(日本テレビ系)で、人気お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政の「インサート映像」への鋭い指摘に注目が集まっている。



 

■1度しかボケられないロケ

大ブレーク中のお笑いコンビ・見取り図とニューヨークが、さらなる人気芸人になるため「テーマに沿ったロケ」に挑戦していくのが同番組の趣旨。今回は「ボケ1回で爆笑を取れる芸人になりたい」をテーマに、ロケ中に1人1回だけボケられる条件で、各組がロケに挑む。

1度しかないボケるタイミングや内容で悩む2組。相手がロケ中に「ボケたかボケてないか」を厳しい目でジャッジしながらモニタリングする流れのなかで屋敷が気になったのは、見取り図のロケVTR中のインサート映像だった。


関連記事:ニューヨーク屋敷、『ラヴィット』の弊害を語る 「川島さんに慣れすぎて」

 

■屋敷が疑惑の目

箱根の飲食店で自然薯料理に舌鼓を打っていた見取り図。そのなかで各料理を紹介するインサート映像が流れたのだが、料理を箸上げするスタッフの手元に屋敷は注目する。

女性スタッフがあまりに目立つ派手なネイルをしていたため、「ちょっと待って、インサートの女のネイル気になったな」とツッコんで「なんでインサートのADがあんなネイルまみれなん」と笑いながら言及する。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■見取り図の指示?
テレビニューヨークAD箱根見取り図屋敷裕政嶋佐和也見取り図×ニューヨークのなりたいテレビ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング