屋敷裕政、元AD目線で料理の箸上げ映像への不満吐露 「インサートの…」

『見取り図×ニューヨークのなりたいテレビ』でニューヨーク・屋敷裕政がインサート映像に注目して…。

2022/08/30 08:40


 

■見取り図の指示?

見取り図の2人は「自由やろ」「こんなんにもクレーム入れだしたらあかんで」と屋敷に注意。「気になる人は気になるかも」「俺が素人やったら電話してるわ」と主張する屋敷に対し、相方の嶋佐和也も「それは過敏かも、お前がADやってたから」と元ADの屋敷をたしなめる。

さらに富士湧水豚の西京焼の箸上げ映像では、豚肉と一緒に葉物も一緒に箸で持ち上げたため「なんであの緑のやつ一緒に掴むねん」と屋敷が噛みつく。

ここで嶋佐も「これ怪しいな、これなんか指示してるでしょ」と見取り図の隠れたボケではないかと疑惑の目を向ける。屋敷は「インサートで豚肉撮るんだったら豚肉だけ取ってくださいよ」と注意したが、見取り図は自分達のボケだとは認めなかった。


関連記事:ニューヨーク・嶋佐和也、コスパ最強焼き鳥屋紹介 次回フード無料の方法も

 

■視聴者も反応

その後、アジの干物では、尾を箸で掴んで干物を吊るすように持ち上げていたため、嶋佐も「視聴者、猫だと思ってる?」と苦笑。見取り図は「なんやねん」「ホンマにボケじゃない」とアピールしたが、屋敷は「正直、法律(ルール)の抜け道見つけるのうまいわ」と笑う。

ボケを封じられているなか、笑いを取るためのインサート映像ボケだとニューヨークは疑ったようだが、見取り図は最後までそれを認めなかった。

このやり取りに視聴者は「アジのインサート腹抱えてわろた」「インサートにツッコむニューヨークが最高すぎた」「インサート全部が気になってくるの屋敷すぎる」と反応している。

・合わせて読みたい→ニューヨーク嶋佐、浮気相手からのメールに赤面 「どんだけ女好きやねん」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビニューヨークAD箱根見取り図屋敷裕政嶋佐和也見取り図×ニューヨークのなりたいテレビ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング