つるの剛士、子供たちのやり取りにファンから反響 「かわいらしいですね」

つるの剛士が、末っ子“しゃっちょ”と3女“おと”ちゃんのやり取りを明かし、ファンから反響のコメントが届いた。

2022/08/30 11:30


 

■ファン「可愛らしい」

子供たちのやり取りを見たファンからは、「あららら〜 かわいらしいですね」と和む反応や「かわいいけど、大切な同意書が〜!!」と悲惨な事態に叫ぶコメントが上がった。

「けど大丈夫! ホテルのホームページにその同意書のpdfあるから、何枚でも印刷できます」とアドバイスを送る人も見られる。


関連記事:つるの剛士、18年前の父親デビュー写真公開 息子に「宇宙イチ応援してる」

 

■ラブレターの紙が…

View this post on Instagram

A post shared by つるの 剛士 (@takeshi__tsuruno)

・合わせて読みたい→つるの剛士、妹家族らとの大集合ショット公開 全員の共通点に驚きの声

(文/Sirabee 編集部・栗原コウジ

つるの剛士の読み聞かせ絵本『ぴっぴっぴー!』【Amazonでチェック】

子供タレントInstagramUSJラブレター保護者つるの剛士
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング