つるの剛士、子供たちのやり取りにファンから反響 「かわいらしいですね」

つるの剛士が、末っ子“しゃっちょ”と3女“おと”ちゃんのやり取りを明かし、ファンから反響のコメントが届いた。

2022/08/30 11:30

つるの剛士

タレントのつるの剛士が30日、自身の公式インスタグラムを更新。子供たちのやり取りを明かし、ファンから反響が集まった。

【画像】 絢斗くんからお姉ちゃんに渡された紙が…



 

■末っ子が姉にラブレター

つるのはインスタグラムで、「息子(しゃっちょ)がネーチャン(次女・おと)にこんなかわいいラブレターを」と書いて写真をアップ。末っ子の“しゃっちょ”こと絢斗くんから姉の“おと”ちゃんに送られた紙の切れ端があり、笑顔のマークとともに「otoだいすき」と書かれていた。

つるのは、「しかし、これをもらった次女はなぜか激おこプンプン丸」と続け、おとちゃんが怒ってしまったことを明かし、「さて、それはなぜでしょうか? 正解はコメント欄に」とファンに問題を出した。


関連記事:つるの剛士、父の日に贈られたプレゼントに感激 「素敵」と絶賛の声も…

 

■使われた紙が…

問いを投げたつるのは、「正解は、『未成年者がUSJのホテルに泊まるために必要な保護者の同意書だったから』」と真相を明かす。どうやら、おとちゃんが使う予定だったと思われる同意書を、絢斗くんが破いてラブレターに使ってしまったようだ。

投稿の2枚目の写真には、破かれてしまった同意書が写されている。

絢斗くんの行動につるのは、「ネーちゃん怒らんどって〜」「だいすきだからゆるしてあげてー」と、おとちゃんをなだめる言葉をつづっている。

つるの剛士の読み聞かせ絵本『ぴっぴっぴー!』【Amazonでチェック】

次ページ
■ファン「可愛らしい」
子供タレントInstagramUSJラブレター保護者つるの剛士
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング