見取り図・盛山がナマで見て驚いたのは… 「近くで見たらちょっと引かん?」

多くの芸能人と共演している見取り図・盛山晋太郎がナマで見て興奮・驚いた相手とは…。

2022/08/30 11:15

見取り図・盛山晋太郎

次世代MCと目されるお笑いコンビ・見取り図とニューヨークが出演する『見取り図×ニューヨークのなりたいテレビ』(日本テレビ系)が29日深夜に放送。

そのアフタートークがオンライン配信サービス・Huluで公開され、見取り図・盛山晋太郎らが「会って驚いた芸能人」について赤裸々に語った。



 

■限定配信は?

見取り図とニューヨークがさらなる人気芸人を目指し、「特定のテーマがあるロケ」に挑んでいくのが同番組の趣旨。

Huluで限定配信されたのは、ロケVTRを見取り図・ニューヨークと一緒に鑑賞した観覧客の質問に答えていくアフタートークで、「今年1番驚いたことはなんですか?」との問いが寄せられた。


関連記事:見取り図・盛山、相方を泣かせる仕掛け人のはずが… 「こんなヤツ終わり」

 

■竹野内豊を目撃し…

盛山は「例えばタレントさんとかに会って驚いたことない? 初めてナマで見て、みたいな」と出演陣に確認したうえで、自身は「俺はずっと言ってるけど、(俳優の)竹野内豊さん、ナマで見たことある?」と尋ねる。

ニューヨークの屋敷裕政と嶋佐和也が「ないです」と明かすと、盛山は「色気エグいで、ホンマにエグいんですよ、色気、男としての」と力説。「ホンマに俺、巨大チ…が歩いて来たんかと思った。色気がスゴすぎて」と出会った際の心境を解説し、ニューヨークから「ホンマにやめましょうよ」とツッコまれた。

見取り図のソクウケナイト【Amazonでチェック】

次ページ
■ビックリしたのは?
テレビモーニング娘。ニューヨークHulu加護亜依後藤真希竹野内豊ガチャピン安倍なつみ岡平健治見取り図屋敷裕政嶋佐和也リリー盛山晋太郎見取り図×ニューヨークのなりたいテレビ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング