見取り図・盛山がナマで見て驚いたのは… 「近くで見たらちょっと引かん?」

多くの芸能人と共演している見取り図・盛山晋太郎がナマで見て興奮・驚いた相手とは…。

2022/08/30 11:15


 


 

■ビックリしたのは?

相方のリリーは「あれも、モリシ(盛山)めっちゃビックリしとったのは…」と回顧していく。

「フジテレビで、マジもんのガチャピンがなんかウィーンって(ドアを開けて)入ってきて」と触れると、盛山も「ガチャピンをナマで初めて見た」と追従。リリーもうれしかったとのことだが、盛山は「ナマガチャピン、めっちゃ興奮した」と言及する。

嶋佐もイベントなどで見た記憶はあると明かしたが、盛山は「でも近くで見たらちょっと引かん? デカいし」と本音を漏らし笑いを誘った。


関連記事:見取り図・盛山、嫌いな芸能人を告白 リリーも「ちゃんとホンマに理由がある」

 

 

■見てきた芸能人に会うと…

昔から見ていた人との初対面には興奮すると一同は盛り上がる。

屋敷は、元モーニング娘。の加護亜依やフォークデュオ・19(ジューク)の岡平健治らの名を挙げ、「あの頃の俺らが喜んでるやろな、みたいな」と出会って興奮したと告白。

盛山は同じく元モーニング娘。の後藤真希と会ったと明かし、そのときにリリーから「なっち(安倍なつみ)が好きって言ってましたよ」と暴露されて「ホンマに中2ぐらい腹立ってもうて」と振り返った。

・合わせて読みたい→見取り図・盛山に女マネジャーが悲鳴 リリーと「同じことやってるのに」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

見取り図のソクウケナイト【Amazonでチェック】

テレビモーニング娘。ニューヨークHulu加護亜依後藤真希竹野内豊ガチャピン安倍なつみ岡平健治見取り図屋敷裕政嶋佐和也リリー盛山晋太郎見取り図×ニューヨークのなりたいテレビ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング