ココリコ遠藤の妻、夫の「ダイエット継続中」発言にツッコミ 「嘘だろー」

遠藤章造の妻・まさみさんが、ファミレスでの夫の発言に耳を疑う。今年の6月にも…。

2022/08/30 15:15

ココリコ・遠藤章造

お笑いコンビ・ココリコの遠藤章造の妻・まさみさんが30日、自身のAmeba公式ブログを更新。ファミレスでの夫の発言にツッコんだ。



 

■子供たちを送りファミレスへ

この日、まさみさんは「子供たち幼稚園に送ってから久しぶりのデート」「ファミレスでモーニング!!」と夫と2人で朝から外食しことを明かす。ファミレスで食事をする遠藤が写され、ソーセージを箸で持っておどけた表情をする姿が見られた。

「パパはハムエッグ定食フレンチトースト食べて ミニチョコサンデーまで食べてたよ」と続け、食事の内容を伝えている。


関連記事:遠藤章造の妻、子育てでキャパを超えてしまい… 「そんな時もある」と激励も

 

■遠藤の発言にツッコミ

夫が食べるものを見て、「朝からどんだけカロリー摂取してんの!?」と驚くまさみさん。カロリーの高さを指摘したが、「これだけ食べておいて『オレ、ダイエット継続中だよ?』ですって」と遠藤から話され、矛盾した言動に「嘘だろー」とツッコんでいた。


関連記事:遠藤章造の妻、子育てでキャパを超えてしまい… 「そんな時もある」と激励も

 

■父の日には焼肉を…

今年6月20日に更新したブログでは、「昨夜のディナーはママが焼肉食べ放題をご馳走しました」と焼肉の食べ放題に行ったことを報告。このときも「ダイエット中とは思えないほどの量を食べていたけど、、、」と箸が止まらない夫の行動を懸念するも、「父の日くらいはいっか」と、特別な日に寛容な気持ちを見せた。

・合わせて読みたい→ココリコ遠藤の妻、夫がワックスと勘違いしたものに爆笑 「固まるわけないよ」

(文/Sirabee 編集部・栗原コウジ

プロティンダイエット フレーク 15袋入【Amazonでチェック】

ダイエットファミレスフレンチトーストソーセージ遠藤章造ココリコAmeba公式ブログ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング