流れ星・瀧上、台湾まぜそばを食べるも納得いかず… 「こんなん初めてだわ!」

流れ星・瀧上伸一郎が、近所にオープンしたという台湾まぜそばを食べに行ったことを報告。しかし、気に入らなかったようで…。

2022/08/30 17:25

流れ星・瀧上伸一郎

お笑いコンビ・流れ星の瀧上伸一郎が30日、自身の公式ツイッターを更新。近所にできた店で台湾まぜそばを食べ、感想を語った。

【ツイート】瀧上「お金返してほしいしカロリー返したい」



 

■量に「ガッカリ」

瀧上はツイッターで、「念願の台湾まぜそばの店が近所にできたからダイエット中だけど我慢できずに行ってきた」と報告。しかし、「本家より量がめっちゃ少なくてガッカリ。ミニ頼んだっけ? くらい」と満足のいく量でなかったことに肩を落とす。

「多分2度と行かない。お金返してほしい」と不満を募らせ、ダイエット中の瀧上は「カロリー返したい」ともぼやいた。


関連記事:流れ星・瀧上、インスタからの唐突な仕事依頼に困惑 「いくらが妥当なの?」

 

■食べた直後に…

その後のツイートでは、「台湾まぜそば食べた直後なのに腹減って来たんだけど」と、食事直後にも関わらず空腹を感じ始めたと吐露。「こんなん初めてだわ! どんだけ量少ねーんだよ! あれで台湾まぜそば名乗ってんじゃねーよ!」と、収まらない怒りをぶつける瀧上であったが、最後には「ダイエット中だけど!」と結果オーライだったこともつづっている。

瀧上 伸一郎『肘神様が生まれた街』【Amazonでチェック】

次ページ
■近所の台湾まぜそば店に食べに行くも…
ダイエット怒りツイッターカロリー流れ星瀧上伸一郎台湾まぜそば
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング