平愛梨、朝食でおにぎりを握ったら… 長友選手の言葉に「最高の返し」の声

店で食べたおにぎりの味を真似しようとチャレンジした平愛梨。夫・長友佑都選手の反応は…。

2022/08/31 14:00

平愛梨

女優の平愛梨が31日、自身の公式インスタグラムを更新。夫でサッカー日本代表の長友佑都選手におにぎりを握ったエピソードが反響を呼んでいる。

【画像】見様見真似で握ったおにぎり



 

■店で食べたおにぎりを再現

平は25日のインスタグラムで、長友選手と散歩した際に立ち寄った店で食べたおにぎりがおいしかったと投稿した。

31日の投稿では、その店のおにぎりを再現しようと見様見真似で握ってみたと報告。しかし、自身が作ったおにぎりを見て「『なんだこりゃ 襟が長いマントかぶったみたいじゃん』なんて思い吹いたけど」「おにぎりって簡単そうで塩加減が難しい!」と苦戦したようで、ハッシュタグで「夫の朝ごはん」「塩加減むずかしい」「おにぎり自信ほしい」とつづっている。


関連記事:平愛梨、夫・長友佑都選手のコラボかまぼこでお弁当作り 子供達の反応は…

 

■長友選手の反応は…

平は「この前のおにぎり真似てみた! でもあの味を期待はしないでね」と長友選手に告げたが、「冷蔵庫開けてた夫は無言」とリアクションが薄かったとのこと。

しかし、帰宅した長友から「美味しかったよ! おにぎり屋で食べたからコツ掴んだのかなと思ったよ」と言われたようで、平は「ヒャヒャヒャヒャヒャーッ!! 嬉しいネ 明日も美味しく握れますように」と喜びをつづった。

平愛梨『A』【Amazonでチェック】

次ページ
■「最高の返し」と反響
夫婦おにぎりInstagram平祐奈平愛梨長友佑都
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング