鈴木亜美、目鼻立ちくっきり長女の“顔出し”動画に 「そっくり」「凄い美人」

鈴木亜美が、第3子となる長女に微笑む様子を見せる。愛くるしい顔立ちにメロメロになるファンが続出している。

2022/08/31 13:30


 

■「美人ちゃん」「ママに似たのかな」

鈴木の投稿を見たファンからは、「凄い美人」「お目目ぱっちり ママに似たのかな」「アミーゴそっくり」と長女の容姿に反響が多数。

娘の洋服選びに困る鈴木には、「確かに新生児の服少ないですよね」と共感する人も見られる。


関連記事:おのののか、0歳長女の“奇跡的な瞬間”に感動 「言ってるーーー!!!」

 

■鈴木が娘の動画をアップ

View this post on Instagram

A post shared by ami suzuki (@amiamisuzuki)

・合わせて読みたい→最上もが、長女が誕生日迎え出産当時を振り返る 「私も母親として1歳に」

(文/Sirabee 編集部・栗原コウジ

AMI-GO-ROUND TOUR [DVD]【Amazonでチェック】

出産赤ちゃん歌手洋服Instagram鈴木亜美産後新生児ベビーベッド
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング