最上もが、長女が誕生日迎え出産当時を振り返る 「私も母親として1歳に」

最上もがが長女1歳の誕生日を報告。幸せそうなツーショットにファンからも祝福の声が続出している。

2022/05/01 17:45

最上もが

タレント・最上もがが1日、自身のインスタグラムを更新。長女が1歳の誕生日を迎えたことを報告した。



 

■誕生日に出産を思い返す

最上は、「先日、娘が1歳になりまして私も母親として1歳になりました」と長女が誕生日を迎えたことを報告。

誕生日当日には、「この時間に陣痛きてたな」「病院までのタクシー怖かったな」「今分娩台にいるな」「今出てきたぞ」と、出産当時のことを思い返しつつ、長女の誕生日を祝福した。


関連記事:最上もが、4時起きで元気に遊ぶ愛娘にツッコミ 「早起きすぎるんや」

 

■長女との幸せな写真を投稿

最上は長女とのツーショットの写真2枚と「HAPPY BIRTH DAY」の飾り付けをした壁を背にした長女の写真の、合計3枚の写真を投稿。

「3枚目は昼寝起きショットですが、2つ結びしたまま寝るとさらに可愛い感じになりますよね、ていう1枚。おめでとう。ありがとう」と“親バカ”な様子をのぞかせつつ、改めて長女に祝福と感謝の言葉を伝えた。

最上もが2nd写真集『MOGAMI』【Amazonでチェック】

次ページ
■チラリと見える前歯にファン歓喜
母親誕生日出産長女最上もがインスタグラム前歯
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング