小林礼奈、娘の優しい行動に感謝するも… 「思わぬ理由」にプチ仕返し

娘の優しい行動に感激するも…娘には「ある思惑」が?

2022/08/31 19:15

小林礼奈

タレントの小林礼奈が31日、公式Amebaブログを更新。娘が見せた優しさの裏に思惑があったと報告した。



 

■ヨギボーでくつろいでいたら…

朝、Yogibo(ヨギボー)のビーズソファの上で小林が寝転がっていたところ、娘が布団をかけてくれたいう。この気遣いに「優しいね、かわいい、いい子 ママを想ってくれたんだ」と感謝すると、娘は「へっへっへ 優しくないんだよほんとは ママがこのまま寝ちゃえば幼稚園休めるなーって思ったんだよ へっへっへ」と“ズル休み”のためだったと明かす。

娘の発言に小林は、「肌着を反対に着てしまっていることを言わないことにする」とほんの少しの“仕返し”をしたのだった。


関連記事:小林礼奈、娘に言われた“衝撃の一言” 「特殊なディスりかたすんのやめて」

 

■「朝からほのぼの」と反響

母と娘の仲睦まじいやりとりに、ファンから「かわいい仕返し」「最高の相棒ですね」「礼奈ちゃ~~~ん こらッ!」「朝からほのぼのします」「ホワワ~っと心が温かくなります」といったコメントを寄せている。


関連記事:小林礼奈、両親の離婚を自分なりに消化する娘に感慨 「愛おしくて大事」

 

■気遣いエピソードは他にも…

5月30日のブログでも、「娘の気遣い」について投稿していた小林。地元である新潟・長岡市内の大型ショッピングモールを訪れ、食事やゲームセンターを楽しんだ後に、「今日は好きな物買っていいよ」と告げたところ、娘から「え、いいよ、買わなくて…だってママ…お金ないでしょ?」と言われたという。

「大丈夫だよ! ママ今日はお金持ちだからいっぱい買っていいよ」と安心させようとしたものの、「嘘だ」と信じてもらえなかったようで、「私に遠慮しながら買う娘が愛おしいではないか…」とつづっていた。

・合わせて読みたい→コロナ療養中の小林礼奈、娘をかまい用事ができないことを嘆き 「分かります」の声

(文/Sirabee 編集部・Sirabee編集部

Yogibo Mini ヨギボー ミニ【Amazonでチェック】

親子布団幼稚園小林礼奈ヨギボー公式Amebaブログ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング